ここまできますた。

ここまできました。
あとはぜんぜん何のことかわかんない剛体の設定だけ!
20140201_test.mp4
もうこんなこと出来るんだーと、動いてるのみて感動しております。
ちなみに、いろんなとこからいろんなものお借りしてます。
あにまささんの初音ミクからパクれるとこパクリ。
[モーションデータ]
だって(SelfishNeko2)のモーショントレースデータの倉庫
http://www.geocities.jp/yufuinai/datte.html
[ステージ]
EMI
http://emipon.net
多謝です!
とりあえず、剛体設定してとりあえずフルコーラス版つくったので、「続きを読む」でよろしく。
ただし、動画データ17Mもあるので注意!
小さい画像ででてくるので、原寸表示は右下のDOWNLOADやってみてください。


そしてこうなった。
17Mもあるので、なかなか動画でてこない。
完璧は求めてない(←言い訳w)
nehime_mmd.mp4
ちなみに質感どうやって出すのかぜんぜんわかってないので、のべ~としてても気にしないとこにしてます。そのうちわかってくるだろう(汗)

Twitter

pixiv