日記

噂のPaintsChainer・・・

うわさのPaintsChainer使って塗ってみた・・ やっぱり、なんかコツいるんだろうな~


ミク作ってみようかな・・

適当に新キャラ作ろうとシャーペン走らせてたらミクっぽくなってきたので、そのままミク作ってみようかと・・・ でも、これだけたくさんの人がモデリングしてると個性埋没間違いなし。 あとはモチベーション次第


【MMD】ハイファイレイヴァー【播磨国風土記1300年祭】

10月4日に加西市の玉丘史跡公園で播磨国風土記のプレイベントやるってことで、応援動画です。
【MMD】ハイファイレイヴァー【播磨国風土記1300年祭】


バナー作ってみた。

    バナーなんて作ってみたけど、使い道あるんだろうか? とりあえず、トップページにリンクお願いします。


TwinkleDays(3回目)ww

ねひめとしじみのTwinkleDays。MikuMikuDanceを使用した動画になります。ステージは玉丘古墳をイメージして作ってます。


埋蔵文化財整理室

加西市の埋蔵文化財整理室に行って来ました。根日女伝説取材です。玉丘古墳の復元模型なんてここに展示してたんですね。


五色塚古墳

ねひめちゃんの時代背景取材で神戸市の五色塚古墳まで行って来ました。


現実逃避中

【ニコニコ動画】【MMD】第三次プリン戦争【ねひめちゃん】 関係ないものに時間使いたくなるorz


Angel Rhythm

【ニコニコ動画】【MMD】Angel Rhythm【ねひめちゃん】 再生数はきにしないー! これ、綴りむつかしい><


ろりこんでよかった~

【ニコニコ動画】【MMD】ろりこんでよかった~【ねひめとしじみ】 もう、好きにしてくれ(笑)


Twitter

pixiv